あなたは古いInternet Explorerをご利用中であり、大変危険な脆弱性が確認されています。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するために、
ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最も人気の高いブラウザ、Google Chromeのダウンロードはこちら(外部サイトへ移動します)

よくある質問 - 配送について

荷物のお問合せ番号を教えてください。

当店から発送したお荷物の場合、「発送完了のお知らせ」メールにお荷物の問合せ番号の記載がございます。
メーカー直送のお荷物の場合、発送手配完了後に「メーカー直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問合せ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

配送日時の指定はできますか?

ご注文内容によってポストへの投函となる場合がございますので、配送日時のご指定はできません。
ただし、代金引換のご注文のみ配送日時のご指定が可能です。ご注文後、カスタマーサポートまでお問合せください。

不在保管期間はどのくらいですか?

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

商品が届きません。

当店から発送したお荷物の場合、「発送完了のお知らせ」メールにお荷物の問合せ番号の記載がございますので、配達郵便局まで直接お尋ねください。
メーカー直送のお荷物の場合、発送手配完了後に「メーカー直送依頼完了のお知らせ」メールをお送りしますが、各メーカーの配送基準に基づくため、メールに配送業者やお問い合わせ番号の記載はございません。
お手数をおかけしますが、配送状況につきましては、メールに記載のメーカーへ直接お問い合わせください。

配達店留めはできますか?

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

海外への配送はできますか?

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

よくある質問一覧に戻る